忍者ブログ
pokemon
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます。ninjapokeです。

ネットラジオはネット上で聴く事が出来るラジオ放送のことっす。
ネットラジオは、通常のラジオより幅広く色々なジャンルを聴く事が可能っす。
皆さんは、どんな音楽が好きっすか。邦楽やクラッシック洋楽を好きな人も沢山いると思います。

笑点のルー大柴と走れメロスに行きたいな~。

ここでは、洋楽を聴く事が出来るチャンネルを案内したいと思います。
まず「SOUND BANKS」は、若者に人気のHIPHOPやR&B、REGGAEなどのジャンルを放送しています。

#ポケモンいろいろ運営者、#サーフィン好きの#ninjapokeでした。

それでは本日のお役立ち情報のご紹介です。

1・「Amu&Ano式ダイエットプログラム」の効果を検証

2・簡単、健康的なダイエット方法

3・「投資信託解体新書」の評価

4・「投資信託解体新書」の感想

5・『無名情報起業奮戦記』のレビュー

6・「必勝ヤフオク お宝問屋」のレビュー

7・「3ヶ月で月収100万円を稼ぐ!」輸入ビジネス講座のレビュー

8・「アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術」のレビュー

9・「たった25ページでわかる19年間無敗のパチンコ必勝法」の効果

10・「サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1」の評価


PR
ロールキャベツが大嫌いなninjapokeです。

また、試合があるごとに中継している球団もあります。
「読売ジャイアンツ」は、ラジオ日本ジャイアンツナイターで先着500名様までジャイアンツ主催試合を全試合放送してくれるそうっす。

クラシックの美空ひばりがサーフィンに来てくれないかな~。

RCCラジオネット放送は「広島東洋カーブ」の中継を全試合してくれます。他の地域でテレビやラジオで放送される事のない、試合まで放送してくれるので嬉しいっすね。
「福岡ソフトバンクホークス」は、九州朝日放送ソフトバンクホークスネットライブ放送でソフトバンク主催の試合を、全試合ネットで放送してくれもちろん無料っすよ。
「西武ライオンズ」は、文化放送ライオンズナイターで文化放送のライオンズナイターをパソコンで完全放送をしています。
最後に「東北楽天ゴールデンイーグルス」は、楽天イーグルTVで動画も配信していますが、ネットラジオなら完全無料なので、お得っす。

#ポケモンいろいろ運営者、#カツ丼好きの#ninjapokeでした。

それでは本日のお役立ち情報のご紹介です。

1・http://ezaffiliate-revue.seesaa.net/

2・あなたでも続けられるお気楽で爽快なシェイプアップ方法の検証

3・濃縮睡眠ガイドの実践で不眠・寝不足を解決!

4・あなたに捧げる『子育て離婚・全マニュアル』詳細レビュー

5・人知れずこっそりと確実に痩せる方法のレビュー

6・素人でもわかる!!最強の競艇投資術の実践レビュー

7・M字ハゲからの復活!1番売れてる育毛方法のレビュー

8・不安解消『子育て離婚・全マニュアル』詳細レビュー

9・簡単な1点買いの競艇投資術で確実に稼ぐ

10・M字ハゲや若はげからの復活!?1育毛手段のレビュー


カツ丼が大好きなninjapokeです。

さて、皆さんは野球中継は聞きますか。野球は男性にとって良く聞いたり、見たりする番組の1つだと思います。
しかしテレビ中継を見る時間がなく、ラジオも壊れてしまっていたら聴く事もできないっすよね。

#スペインもいいけどやっぱ沖縄に行ってみたいっすね。サーフィンをやってみたいので(笑)

ところが、ネットでもラジオ中継を聞く事が出来るので安心っすね。
まずは、総合で色々な野球中継を聞く事が出来るのが、Yahoo!スポーツとgoo スポーツ BASEBALL。
Yahoo!スポーツは、野球版型スコアボードで試合を中継してくれます。変化球や球速・コース・打球方向などを細かく表示してくれて、更新も速いっすよ。
goo スポーツ BASEBALLは、野球ゲーム風スコアボードで全試合ライブ中っす。また更新も15秒ごとの自動更新なので楽で嬉しいっすね。

#ポケモンいろいろ運営者、#カツ丼好きの#ninjapokeでした。

それでは本日のお役立ち情報のご紹介です。

1・『ピンポイント王道アフィリエイト塾』の徹底検証

2・『敷金返還トラブル解決法』の徹底検証

3・『マルチWinアフィリエイトマスタープラン』の徹底検証

4・『元消費者金融支店長が暴露した!極秘の借金解決法 「借金解決最終兵器」&「

生逆転再生マニュアル」』の徹底検証

5・『「しつけ大百科」素人でもできる1日10分の愛犬しつけ法 』の徹底検証

6・『腰痛解放戦線』の徹底検証

7・『アドセンスアフィリエイトパック』の徹底検証

8・『270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・テクニックを暴露~戦慄
の告
白~』の徹底検証

9・『趣味起業~趣味で楽しく稼ぐ方法~』の徹底検証

10・『少ない資金から始める、投資競馬法』 の徹底検証



カツ丼が大好きなninjapokeです。

それでは、ネットラジオには、どのような番組があるのでしょうか。
まず、子供から大人、高齢になる年齢まで幅広く聞く事が出来るのが、音楽番組。

沖縄でサーフィンをやってみないな。

音楽番組は、その年代や個人1人1人にあった音楽を聴く事が出来るので家族で使っても楽しいと思われます。
「ミュージッククラブのミッドラジオ」では、幅広い年齢層や好みに合わせて音楽のジャンルが豊富っす。
例えばクラッシックが好きな人は、多いと思います。好きではなくても聴いていると心が安らいだりするので、睡眠前に利用するのもいいっすね。同じクラッシックと言うジャンルでも管楽器がメインの物や協奏曲や交響曲など、クラッシックの中でもまた、その人の好みの音楽を聴く事が出来るのっす。

#ポケモンいろいろ運営者、#笑点好きの#ninjapokeでした。

それでは本日のお役立ち情報のご紹介です。

1・徹底検証「アドセンスアフィリエイトパック」

2・徹底検証「弾丸ブログ バリバリ作戦」

3・徹底検証「ピンポイント王道アフィリエイト塾」

4・徹底検証「感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法」

5・徹底検証「アクセルアフィリエイト」

6・徹底検証「Net Biz College NBC」

7・禁煙に成功する方法教えます!

8・超禁煙法徹底レビュー

9・リピートアフィリエイト徹底レビュー

10・7ステップアフィリエイト徹底レビュー



カツ丼とロールキャベツ。どっちが好きかと言われればをカツ丼選ぶninjapokeです。

ライブドアは、「ネット ラジ録」を2月25日に発売しました。標準価格は8,379円だそうっす。
このソフトウェアは、ネットラジオ番組の録音や音声ファイルなどの編集機能を備えたソフトウェアだそうっす。

ポケモンいろいろでは笑点の美空ひばりを応援しています。

ネット ラジ録は、ネットラジオの番組をストリーミング再生中に録音出来るソフトウェアで、他にもネットラジオ「ねとらじ」や世界各国のネットラジオが約500局もプリセットされています。
もちろん好みのジャンルのラジオを検索出来る「オンラインサーチ機能」も搭載されており、MP3で録音したネットラジオを、OGGやWMAなどを別のフォーマットへ変換したり、ビットレートとサンプリンググレートを交換する機能もあります。
編集機能として、録音した音声ファイルの不必要な部分を削除できる機能や、音声調整・フェードイン/フェードアウト機能、簡易エフェクト機能も搭載しております。

#ポケモンいろいろ運営者、#ルー大柴好きの#ninjapokeでした。

それでは本日のお役立ち情報のご紹介です。

1・『小雪の一通入魂アフィリエイト! 』のレビュー

2・『メルマガブートキャンプ』のレビュー

3・『超爆裂!大逆転アフィリエイト』のレビュー

4・『270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・テクニックを暴露~戦慄
の告
白~』のレビュー

5・『アクセルアフィリエイト2』のレビュー

6・『無名情報起業奮戦記』のレビュー

7・『ピンポイント王道アフィリエイト塾』のレビュー

8・『シェイプアップマニュアル 極減』のレビュー

9・『名医が教えてくれた”わきが”克服法!』のレビュー

10・『趣味企業バイブル』のレビュー





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索