忍者ブログ
pokemon
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツ丼とロールキャベツ。どっちが好きかと言われればをカツ丼選ぶninjapokeです。


ネットラジオの「T-WAVE」は、京都にあるT-STEP Corp.が運営する放送局っす。
「T-STEP」では、ネットやCD-ROM等デジタルコンテンツを利用したビジネスプロモーションの、開発を手がけています。

では、どういった番組を放送しているネットラジオでしょうか。
まず1つは、リラクゼーションサウンド?1/fゆらぎ?っす。


ポケモンいろいろでは笑点の美空ひばりを応援しています。


このネットラジオは、リラクゼーションを目的とした波のバッググラウンドを放送しています。
そして、「1/f ゆらぎ」の法則は、自然界に普遍的に見られる現象で、あらゆる自然現象の動きの元となる法則で、規則性はないっすが、ある法則性をもつ原則なのっす。
例えば、波のさざなみや炎のゆらめき・小川のせせらぎ・そよ風などで、これは私たち人間の心拍のリズム、生体のリズムと、同じだということがわかり、つまり、このリラクゼーションサウンドを聞くと、環境下においてヒトはα波を発し、快適にリラックスして過ごすことができると考えられています。


#ポケモンいろいろ運営者、#カツ丼好きの#ninjapokeでした。


それでは本日のお役立ち情報のご紹介です。

1・視力回復は可能?視力の悩みを解決だ

2・視力アップトレーニング。視力は回復します

3・目力アップ!視力回復トレーニング

4・恋愛が上手くいく 魅力を引き出すオーラの力

5・恋愛の悩みを解決 恋愛が上手くいく自分を作ろう

6・悪徳商法から身を守る方法 トラブル解決マニュアル

7・悪質商法の被害を防ぐ 悪質企業とのトラブルを解決

8・交通事故後遺症の認定トラブルを解決!

9・交通事故の損害賠償を勝ち取ろう

10・慰謝料を勝ち取る!示談交渉に役立つ正しい慰謝料計算


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索